藤原ヒロシ氏、新しいデジタルメディア「Ring of Colour」を立ち上げ!

2015.11.19
ディレクターデザイナープログラマー募集中

ring-of-colour

藤原ヒロシさんが、「Ring of Colour」というデジタルメディアを立ち上げを発表してました。その様子を、早速立ち上げたメディアで紹介してましたよ。

藤原ヒロシさんは、「Ring of Colour」について以下のようにコメントしてます。

Ring of Colourは、僕たちが見たい、読みたい、知りたいと思う情報を集めて発信するデジタルメディアです。
欲しい情報にダイレクトにアクセスできるように情報はカテゴリー別にわかれていて、その中でさまざまなカテゴリーに詳しいオリジナルなセンスを持つメンバーが情報を発信します。
僕たちが、そしてみなさんが、世界のどこにいてもいつでも欲しい情報を得られるように、Ring of Colour はグローバルに情報を発信していきます。
藤原ヒロシ

さらに、メディアがEC機能を持つと記事が嘘っぽくなるということで、EC機能はもたせてないということ。これは本当にそう思います。新聞なんかも同じですよね。チラシは入ってるけど、そもそも知りたい内容(記事)にお金を払っているんだから。

現在は、6名のメンバー中には11歳の映画好きの少年も入ってました。
Screen Shot 0027-11-19 at 9.54.00 AM

メンバーは限定されるようなので、このメディアで情報発信するメンバーは特定のジャンルに深い知識のありセンスのある方が選ばれるようになると思います。ハニカムでは実現できなかったことをやるのではないでしょうか。

Ring of Colour
http://ringofcolour.com/