2014光ページェント開催日程のご案内

2014.12.09
ディレクターデザイナープログラマー募集中

20080302_sendai_504_w800

杜の都、冬の風物詩といえば「光のページェント」です。今年は12月12日~31日までが点灯期間です。点灯時間は、17:30~23:00(31日は24:00消灯)となってます。

今週末からいよいよ点灯となりますので、ぜひ仙台にお越しください!

SENDAI 光のページェント
STARLIGHT FANTASY SENDAI PAGEANT OF STARLIGHT
“小さな光を見て心から美しいと感動したい”
仙台で生まれ育った私達みんなで・・・・・・

小さな光・・・
それは、明日、そして未来にたくしての“希望という光”

その光が、いくつもいくつも集まり、美しいと感動した時、私達大人は心から笑顔になりたい。
その笑顔は、私達の子どもたち、仙台の子どもたち、そして日本中、
いや世界中の子どもたちへの最高のプレゼントではないでしょうか。

私達はその光にのせたプレゼントをこう呼びたいのです。
『スターライト・ファンタジー SENDAI光のページェント』
年に一度夢を見させてあげてください。私達、そしてこども達のために・・・

http://www.sendaihikape.jp/index.html